☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

予定変更でステージへ

2008-12-28 01:03:39 | 栗林みな実
age×ニトロ合同イベント一日目終了です。
参加された方はお疲れ様でした。
そして今日も頑張りましょうww


俺はイベント終わったあと会社に行かねばならなかったので時間を計算した結果、サイン会に並んで運良く当選しても参加せずに引きあげるなんてことにもなりかねない状況だった為会場着いた時にはステージイベント整理券組に移行してました(ノ∀`)

お陰でというかなんというか、ageのFC会員証を見せて2枚の整理券を確保。



栗林みな実 うたいおさめ2008 その1 
ラジオ公開録音



振られているアルファベットは

栗ライブ「C」
ラジオ公録「A」

この時仕組みがよく分かってなかったんですけどAが最前列で最後尾がNということでした。
つまり3列目と1列目。
(*゜∀゜)=3アツイワァ



みな実さんの歌いおさめですがセトリが

1.キューティーハニー
2.fantastic arrow
3.unripe hero
4.風の行方
5.Next Season
6.sympathizer(黒神OP)
7.翼はPleasure Line
8.テレパシースターズ(with 水橋かおり)
9.Rumbling hearts

って感じでした(・▽・)

んで衣装が…
なんだっけな……
確か

”せんといのせんとじょがくいん”

だったと思いますww
ドンキで売ってた制服のコスプレみたいwww
なんというwwwwwww

歌は初めて”キューティーハニー”が聴けたり”翼はPleasure Line””Rumbling hearts”やっぱえぇなぁー的な感じで3列目の壁際でマターリ(´ー`)

そして君らじ公録。
予想外に取れてしまった最前真中でやっぱマターリw
にしても今回が君のぞらじお最終回ということに戸惑いを隠せない。
色々な思い入れのあるラジオ番組でした。
自分の人生にも大きな影響を与えてくれた大切な番組でもあり…。

松本で電波の入りのいい場所を求めて家中徘徊したのはいい思い出ですww

みな実さんとか気丈に振舞ってましたけど最後の方はやはり少ししんみり空気になってましたかね(´・∀・`)

そうそう、しんさんがついにサイン会に当選してみな実さんとご対面されました♪
もう何年越しの願いが叶ったのかと…。
俺の仕込んだネタも使ってくれたようで嬉しい限りです(´∀`)
おめでとうございます!!


さ、2日目の今日はサイン会に全力投球します。
無心だ…
無心でスクラッチの結果を見届けるのだ…
その先にきっと(ry

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のUDXイベント | トップ | 今年最後の運試し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったよパパ! (しんさん)
2008-12-28 09:30:12
ネタはついポロッと出ちゃいました(笑)
どん♪さんにはマズいんじゃ?て、言われたんだけど(笑)

当選することを祈っています。
返信する
まあ (ゆはこ)
2008-12-28 12:41:47
鼻くそほじりながら当選祈ってんよ!

次は俺も並びたいねえ。

>何年越し

全俺が泣いた
返信する
レス (シャイ)
2008-12-30 01:02:18
>しんさん
しんさんの「無心」を実践したら勝ち取れましたww
無心SUGEEEEE!!!!www

>はこ
来年大学生になって並ぶんだ!
早く制服を卒業するんだ!!ww

>>何年越し
俺も初めて当選した時は5年越しだった…
重ねた年の数だけ当選時の嬉しさは倍増。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栗林みな実」カテゴリの最新記事