☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

友人H伝記

2005-10-16 23:10:44 | 雑記
学校の友人Hに最初「君のぞ」を貸しました。

アニメを見ていたせいか先が読めていたらしく、反応がいまいちだったので次に「マブラヴ」を貸しました。

予想以上の純夏っ子になって帰ってきましたw

次にサプリメントを貸しました。

デュエリストにはまったと思った次の日、「君らじ出張版をエンドレスリピートしている」と驚くべき言葉が飛び出しました
更に、「今まで聞いてきたラジオで一番面白い」発言も

そして明日、熱望されたためPC age CD-ROM2の海賊版を貸します。

奴もめでたく君らじの魅力に憑りつかれてしまいましたw

仲間GETだぜ!

そんな感じで~す(・▽・)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマス | トップ | アフパラ公開録音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時こそ! (ハンニバルセブン)
2005-10-18 21:09:01
あの一言でっせ!
返信する
あの一言! (シャイ)
2005-10-18 23:26:38
慎二ですか!青木さんですか!?(トンプソン風)
返信する
そんな感じでーす (ハンニバルセブン)
2005-10-19 00:08:53
イェス!!
返信する
オーイエス (シャイ)
2005-10-19 22:13:49
本日学校でHに例の言葉をかましてきました!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事