☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

12月19日(日)のつぶやき

2010-12-20 01:16:09 | 雑記
00:49 from Tweet Button
Q.オリアナの魔法名がバスト104とかエロすぎだろ!<クソワロタwww ○『とある魔術の禁書目録?』第11話のQ&Aができたよ~ http://t.co/n5kSZbw
13:30 from モバツイ
さて、そろそろ出かける準備するか。 リスアニは夜からだが、その前に前飲みでござる(* ゜∀゜)=3
14:32 from モバツイ
てかライブ行くのサマキャン以来とか、今までのこと考えるとあり得なさすぎて笑うわw お陰でテンションクソ上がってきた\(^o^)/
16:02 from モバツイ
SKIDさん、飯野君と前飲み兼忘年会@有楽町


17:26 from モバツイ (Re: @kazuki29
@kazuki29 モンハンもかよw ギルドカードはお預けですねわかります。
17:36 from モバツイ (Re: @kazuki29
@kazuki29 えwなに今更www
17:49 from モバツイ (Re: @kazuki29
@kazuki29 ぶっ飛ばすぞwwww 今斉藤さん達と酒飲んでる←
18:09 from モバツイ (Re: @kazuki29
@kazuki29 開演10分前コースw
22:28 from モバツイ
リスアニ終わった。色々ヤベェよ……彩陽ヤベェ……
22:41 from モバツイ (Re: @kazuki29
@kazuki29 他のアーより頭一つ抜けてるってレベルじゃねぇ。マジで(^ω^;)
22:45 from モバツイ
参加された方お疲れ様でした。彩陽に持ってかれた人はいかほどかw #lisani
22:56 from モバツイ (Re: @yamamoto_naoya
@yamamoto_naoya お疲れさまでした。今日も最高の演奏と元気貰えるステップ堪能させていただきました!来年のツアーも楽しみにしてます♪
23:23 from モバツイ
はなまるうどんのかけは貧乏人の味方。食って帰るなり。
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(土)のつぶやき | トップ | 12月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事