☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

やっちまったよ↓

2005-07-18 23:59:17 | 雑記
コメントへのレス。これは非常に重要ですよね。
にも関わらず自分はやり方がよく分からずスルーするという最悪な行動をとっちまいました!
うわ~、ほんと最低ですね

今までコメント書いたのにレス貰ってないという方、大変失礼しました

今後この様なことなきようしっかりレスしますので、コメント宜しくお願いしますね
やっぱりあると非常に嬉しいですので
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっつー | トップ | おー、届いた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノープロブレム! (ハンニバルセブン)
2005-07-19 00:59:19
気にしないでください。

まだ始めたばかりじゃないですか。



自分も書き込み暦が短いので、まだ分からない事もたくさんありますし。



また、お邪魔しますね
返信する
ありがとうございます! (シャイ)
2005-07-19 23:20:57
そういっていただけるとほっとします



これを糧にして更なるステップアップをしていきたいと思いますので、今後も宜しくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事