見出し画像

ばん屋のブログ :: 晴天記

二人の記念日・アニバーサリープラン♪

こんにちは( ´ω`)ノ

 

朝は12℃という気温で始まり、天気予報では今夜は雪だとのこと。

こんな寒暖の差に翻弄されそうになりながらも楽しく過ごしています湯平温泉・ばん屋でございます。

 



 

旅先での二人旅行、大事なパートナーからの特別なサプライズを受けたらどう思われます?

こんなの嬉しいに決まっていますよね!

宿主ならこの「驚きからの愛おしさ」。

このプロセスを感じることを幸せなんていうんじゃないかと思っちゃったりしています。

 


 

お二人予約専用の宿である当館ではそんなお二人の特別な記念日を演出するお手伝いをしております。

 

旅行の日が二人の記念日。

そんな記念日は何でも構いませんよね?

 

以前よりこのプランを提供させていただいておりますのでいろんなお客様の事例を拝見することができます。

誕生日はもちろんの事、就職祝いに合格祝い。中には退院祝い。禁煙祝い。

そして微笑ましい記念日もありました「付き合って3か月目祝い」。

 

千差万別十人十色、皆々様の記念日は∞でございます。

 

当館ではそんなお二人の記念日にうってつけの宿泊プランを用意しております。

 

題して アニバーサリープラン

 

このアニバーサリープランでは特別な記念日の為のケーキを用意することによってお祝いのお手伝いをさせていただきます。

 

写真と同サイズの12cmの季節のフルーツを乗せたホールケーキを用意します。

ケーキにはお客様の要望に合わせて二行ほどの簡単なメッセージも入れられますよ♪

しかも特殊な文字 などもいれらます( ´ω`)ノ♡

 

各トラベルサイト(じゃらん・楽天トラベル等)経由でのご予約時に当館のアニバーサリープランがございます。希望の方は宿泊予約の際にそのプランをお選びください。

 


 

【 ご確認 】

 

ご予約の際に備考欄がありますのでメッセージを希望の方はその時にご記入ください。

メッセージの希望のない方はメッセージ欄に「Anniversary」の文字を入れたケーキとなります。

 

更にはそのプランとは別に通常の予約をしてしまい後でそのプランを知った、もしくはやっぱりケーキが必要になったなどの場合でも後日その旨をご連絡をいただけましたら対応させていただきます。

 

※ ケーキの最終注文は宿泊日の前日までです。

 


 

このアニバーサリープランにおきまして祝いケーキをお客様の手元に届くプロセスは以下の通りです。

ほとんどのお客様がこのプランはサプライズでのご利用ということもあり、以下の様な対応を取らせていただいております。

 

  1. 当プランをご予約をいただく
  2. チェックインの際にはケーキの事には触れません
  3. 午後8時にお客様の部屋にお持ちいたします。

 

夕食を終えてお部屋でくつろがれているだろう時間帯にお持ちしますのでその時間(午後8時)にはお部屋にいらしてください。

なお、ケーキの箱やお皿は返却の必要はなく、そのままお部屋に置いていていただいて構いません。

 

いかがでしょう? 

せっかくの記念日には当館の提供するアニバーサリープランをご利用いただき、お二人の距離をさらに縮めてみませんか!?

 

m9( ´ω`)<ばん屋よりお二人へ!

OGPイメージ

カップルに人気・大人2名様限定の宿 湯平温泉 宿潦 ばん屋 - 宿泊予約は【じゃらんnet】

■石畳で彩る色浴衣がカップルに人気!ご当地の豊後牛や関アジも♪/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン...

 

 

 


 

【 Web Site 】

 http://www.syukuryoubanya.jp/

 

【 Twitter 】

 https://twitter.com/S_BANYA

 

【 Instagram 】

https://www.instagram.com/banya.wakaokami/

 

【 Facebook 】

 https://www.facebook.com/inn.banya

 

【 Youtube 】

https://www.youtube.com/channel/UCeuntpfcl3cRie20gVDrXTQ/

  

 【 flickr 】- フォトアルバム

 https://www.flickr.com/photos/ban-ya_inn/

  

湯布院・湯平方面へのご旅行の際には是非とも当館をご利用ください。

お二人様の温泉旅行の演出を少しでもお手伝いできればと切に思っております!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
2019年
人気記事