見出し画像

ばん屋のブログ :: 晴天記

新型コロナウイルス対策・決定版

みなさんこんにちは。

 

巷を騒がせる例の新型コロナウイルスでございます。

いよいよ大分県でもその話に持ちっきりになりつつあります。

 



 

さて、当館におけます新型コロナウイルスの決定版と称しまして今後の対策を示させていただきます。

こちらは当館が所属する各観光団体及び保健所による指針に伴い当館の判断で実施させていただきます。

 

  • 手指の消毒用エタノールを各所に常備
  • 噴霧器を用いまして次亜塩素酸ナトリウムによる殺菌
  • マスク着用による当館スタッフのお客様対応
  • 全客室に消毒用手洗い洗剤を常備

 

上記の通りです。

 

尚、当館のご提供させていただいておりますサービス等につきましてはこの対策においても特段変更することはありませんのでご安心してくださいませ。

 

宿主&女将・マスク着用にて対応 させていただきます。

 

次亜塩素酸ナトリウム を噴霧器を用いまして空間自体を 殺菌 しております。

 

手指の 消毒用にエタノール スプレーを各所に装備しております。

 

お部屋の手洗い洗剤は消毒要素を十分に有した薬用の洗剤を常備しております。

 


 

このような時期に当館へご来館いただけることを心より感謝しております。

 

更にお客様に対しましては、このような形を取らさせていただいて若干心苦しいところがございますが、何卒ご了承くださいませ。

 

そして、感染された方々には心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早くお身体が回復される様、お祈り申し上げます。

 


 

【 Web Site 】

 http://www.syukuryoubanya.jp/

 

【 Twitter 】

 https://twitter.com/S_BANYA

 

【 Instagram 】

https://www.instagram.com/banya.wakaokami/

 

【 Facebook 】

 https://www.facebook.com/inn.banya

 

【 Youtube 】

https://www.youtube.com/channel/UCeuntpfcl3cRie20gVDrXTQ/

  

 【 flickr 】- フォトアルバム

 https://www.flickr.com/photos/ban-ya_inn/

  

湯布院・湯平方面へのご旅行の際には是非とも当館をご利用ください。

お二人様の温泉旅行の演出を少しでもお手伝いできればと切に思っております!

そんなお二人旅行を応援するばん屋でございます。

お二人でご旅行を考えてらっしゃるのならぜひ当館をご活用ください(^^)b


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sin_chiseinooca2
あの~すみません。
湯平温泉って、
何県のどのあたりにあるのでしょうか?
sy_banya ばん屋
@sin_chiseinooca2 こんばんは!
ご連絡ありがとうございます。

当館のある湯平温泉は大分県にあります。
位置的にはほぼ真ん中、由布市湯布院町の中に3カ所ある温泉地の一つです。
3カ所は由布院温泉と塚原温泉。そして湯平温泉でございます。
由布院は有名ですよね(´Д` )

昔とは違い、最近はマイナーな温泉地になりましたが、ご興味を持っていただきまして大変光栄です。
大分県へのご旅行を計画される機会がございましたら是非とも思い出していただければ幸いです( ´ω`)ノ
tokino-manimani-1949-0617
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!!
奈良・大和の「降って来るもの」の”まんぼ”です。
フォローしてもらって有難う!!です。
九州大好きの僕ですが、大分は特にほろ苦い疼きの思い出があって
忘れ難い場所です。
今後ともよろしく。
国東半島だけは未踏の地なので
そんな機会があればぜひ伺いたいと思います。
sy_banya
まんぼ様
おはようございます!コメントいただきありがとございました。
来県経験が豊富にあるとのことで大変親しみを持って拝見いたしました。
しかもなにやら青春の1ページも刻まれているようです(・ω・;)
いろんな思いが礎となり新しい一歩を進めていける大分県でありたいですね。まんぼ様もまた来県の機会がございましたら次回は国東半島へ。
大分県と山口県を橋渡しとなっていた歴史のある土地ですよ。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「ばん屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
人気記事