直通特急の臨時停車

模型製作・鉄道写真を主としたブログ

2018年7月25日 大物駅

2018年07月28日 | 鉄道撮影記(2010~2023年)

最初に撮ったこの編成を大物でも。

5705F 2次車をまともに撮ったのは初めて。

急行は山陽沿線では見れないので、少し新鮮な気持ちです。

虎マークのついた直特

前照灯が未更新の5001形も減りましたね。

阪神沿線では当たり前だけど少数派の山陽車。

形は似てるよね。

こちらは前照灯が更新されたタイプ。

回送が通過。定期列車なのでしょうか。

少し失敗したけど阪神特急に充当する山陽特急。

5500系のこの塗装もあっというまに変わるのかな。

この日は甲子園での野球開催でしたので、初の臨時特急撮影。
一本目は8523F

5500系の改造車も初めて撮影したな。

影が入った6000系・・・

5701Fもええかげんにね。

前照灯未更新も数は多そうですね。

最後に1000系の臨時特急を撮影して撤収。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。