サンスイの野菜栽培奮闘記

野菜栽培における悪戦苦闘ぶりを中心に日常における
さまざまな出来事を紹介します。

冬至かぼちゃは自前で

2011-12-22 17:06:27 | 野菜

今日は冬至。冬至と言いば“かぼちゃ”に“柚子”。
毎年、冬至かぼちゃはスーパーなどからの調達。ところが今年は真夏に収穫を始めた“かぼちゃ”がことのほか豊作に。(10月まで収穫)
結果、いまだに在庫。今宵の冬至かぼちゃは自前で。


ただ残念ながら、柚子は今年も実がつかず。自前での柚子風呂はかなわず、来年こそは・・・。


ご訪問ありがとうございました。
このプログは、にほんプログ村(果樹・野菜)に参加しています。
皆さんの応援でブログランキングがアップします。
応援して頂ける方はクリック願います。(1日1回)
     ↓

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿