sxzhrsxczovgpywrhl

sxzhrsxczovgpywrhl

HELL

2012-06-30 14:43:23 | 日記
最新映画情報を毎日紹介!
予告動画もあり。映画好きの管理人が厳選した映画はこれだ!

HELL
ローランド・エメリッヒが描く終末後の世界『2012』『インデペンデンス・デイ』など、ハリウッドを代表するヒット・メーカー、ローランド・エメリッヒが、祖国ドイツの若き才能チームと組んで送り出す注目作。舞台は2016年の地球。文明が崩壊した“終末後(ポスト・アポカリプス)の世界”でのサバイバルという設定はいかにもエメリッヒだが、ここで描かれるのは『2012』のような破壊のスペクタクルではない。猛烈な太陽光線により、ギラギラとハレーションを起こしているような映像。その明るさとは対象的な、絶望と恐怖に満たされたストーリー展開。ハリウッド的エンタメ性と、ドイツ的ダーク・テイストが混ざり合うことで、独特の緊張感がみなぎる傑作SFスリラーが誕生した。監督は、本作が長篇デビューとなるティム・フェールバウム。主演は『4分間のピアニスト』のハンナ・ヘルツシュプルング。(作品資料より)

2016年。太陽活動の変化により、地球の大気温度は10度上昇。強烈な太陽光が照りつけ、水と食糧は枯渇し、人類の文明は崩壊した。マリー(ハンナ・ヘルツシュプルング)とレオニー(リサ・ヴィカリ)の姉妹は、車に残り少ないガソリンを積み、湧き水が残されている生存可能な場所があることを信じて、荒廃した都市を放れ山岳地帯を目指す。連れはマリーの恋人フィリップ(ラース・アイディンガー)と、途中のガソリンスタンドで合流したトム(スタイプ・エルツェッグ、)という男。しかし山間部にさしかかった車は、バリケードに行く手を塞がれ、謎の男たちによりレオニーが連れ去られてしまう。必死で妹を捜すマリーは、エリザベートという女と出逢い、荒れ果てた農場にたどり着く。しかしそこに棲む“家族”には、恐るべき秘密があった。旅行者を拉致・監禁し、食糧として飼育していたのだ。レオニーも、その農場に囚われていた。エリザベートの目的は、貴重な女性である二人を、息子たちの花嫁という奴隷にすることだった。マリーとレオニーは、この地獄から脱出できるのか。そして彼女たちの未来に希望は残されているのか……。



モバイルハウスのつくりかた
建築家、坂口恭平が生み出す超狭小住宅!

RUN60-GAME OVER-
“終わりなき死のゲーム”のカラクリが今!

最新映画の話題をまとめています。
2012年6月30日の映画まとめはここ
2012年6月29日の映画まとめはここ

ラム・ダイアリー

2012-06-29 10:16:17 | 日記
最新映画情報を毎日紹介!
予告動画もあり。映画好きの管理人が厳選した映画はこれだ!

ラム・ダイアリー
ハンター・S・トンプソンの小説を映画化アメリカのジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンの自伝的小説を映画化。トンプソンの『ラスベガスをやっつけろ』でも主演したジョニー・デップが、自ら企画し、製作・主演を務める。常夏のプエルトリコで、個性豊かなジャーナリスト仲間に翻弄され、様ざまなアクシデントに巻き込まれていくジョニー・デップの姿は必見。また、『ダークナイト』のアーロン・エッカート、『扉をたたく人』のリチャード・ジェンキンスが出演している。監督は、『ウィズネイルと僕』のブルース・ロビンソン。(作品資料より)

1960年、南米プエルトリコのサンファンに、ジャーナリストのポール・ケンプ(ジョニー・デップ)が降りたった。ニューヨークの喧騒に疲れ果てたケンプは、神経過敏気味の編集長ロッターマン(リチャード・ジェンキンス)が運営する地元新聞「サンファン・スター」紙に記事を書くため、カリブ海に浮かぶ島プエルトリコへとやってきたのだ。同じ新聞社のジャーナリスト仲間に囲まれながら、ラム酒を浴びるように飲むという島の生活にすぐに馴染んだケンプは、ある日アメリカ人企業家のひとりであるサンダーソン(アーロン・エッカート)と出会う。そして、彼の婚約者であるシュノー(アンバー・ハード)との偶然の出会いから、彼女の類まれなる美しさと魅力に夢中になる。落ちてはいけない恋に戸惑いながら、サンダーソンの策略に巻き込まれ始めるケンプ。個性豊かなジャーナリスト仲間に翻弄され、様々なアクシデントに巻き込まれていくケンプが下す恋と仕事との決断とは……。



オロ
少年と老監督が紡ぎ出す、チベット望郷の詩

コナン・ザ・バーバリアン
伝説のヒーロー、再起動

最新映画の話題をまとめています。
2012年6月29日の映画まとめはここ
2012年6月28日の映画まとめはここ

ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略

2012-06-27 09:50:37 | 日記
最新映画情報を毎日紹介!
予告動画もあり。映画好きの管理人が厳選した映画はこれだ!

ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略
ドルドレイ要塞攻略を描く、一大戦争絵巻1989年にヤングアニマルで連載を開始し、20年以上に渡り連載を続けている三浦建太郎原作の人気漫画「ベルセルク」。現代漫画不朽の傑作として、後の多くのファンタジー作品に影響を与えてきたと言われ、2002年第6回手塚治虫文化賞マンガ優秀賞受賞、単行本は国内のみならず米・英・仏・独・伊など、各国のコミックチャートにおいても常に新刊がTOP20へランクイン、ヨーロッパ、アジアのみならず、ロシアや南米など世界中で翻訳版が出版されるなど海外での人気も絶大で、国内外あわせて累計3000万部(35巻まで)を突破する、まさに日本を代表する超大作である。中でも、ファンの間で最も人気が高く、最もドラマチックな展開を見せる“黄金時代”を三部作で映画化。第二弾である本作では、鷹の団の一大任務、ドルドレイ要塞攻略を中心に描く。(作品資料より)

忌まわしき出自から、身の丈を超える長大な剣のみを頼りに傭兵として生きる剣士ガッツ(声:岩永洋昭)は、ある日、傭兵集団“鷹の団”を率いるグリフィス(声:櫻井孝宏)と出会う。グリフィスは、国を手中に入れるという己の夢を叶えるためにガッツを団に引き入れる。やがてガッツとグリフィス、鷹の団の仲間たちは、数々の死闘を経て、固い絆で結ばれてゆく。己の夢を実現させるためならどんな犠牲も厭わないグリフィスだが、ガッツとともにいるときに心の安らぎを覚えるようになる。一方ガッツは友として対等な関係になるためにあえてグリフィスのもとを去ることを選ぶ。二人の別れと因果は世界の裏側に潜む魔物を呼び覚まし、かつての友は最大の敵同士となる……。



それでも、愛してる
崩壊寸前のごく普通の家族をリアルに描く

アタック・ザ・ブロック
団地の不良キッズVS謎の凶悪エイリアン

最新映画の話題をまとめています。
2012年6月27日の映画まとめはここ
2012年6月26日の映画まとめはここ

プレイヤー

2012-06-24 20:19:47 | 日記
最新映画情報を毎日紹介!
予告動画もあり。映画好きの管理人が厳選した映画はこれだ!

プレイヤー
浮気男2人の、輝かしい栄光と情けない失態第84回アカデミー賞で作品賞、監督賞、主演男優賞など5部門を受賞した白黒サイレントムービー『アーティスト』。そのミシェル・アザナヴィシウス監督とジャン・デュジャルダンが組んだ、コメディ映画。(作品資料より)

会議を終えた郊外のホテルからセックス中毒を治療するハイテククリニックへ、パリのナイトクラブからラスベガスの豪華な歓楽街まで、2人の男は痛快な気晴らしの旅に出る。使い古された口説き文句と、マニュアル通りの策略で、楽しいセックスに向かってまっしぐら。しゃれがうまくて感激屋、誠実だけどシニカル、臆病なくせに率直で、いじらしくもあり情けなくもある。そんな“男”【プレイヤー】たちの熱いハートに、希望の灯が永遠の鼓動を打ち続ける。だが、道徳に反した快楽への道が、簡単だった試しは一度もないのだ……。



コリスタ THE★MOVIE
K-POPアイドル「SOS」LIVEドキュメンタリー

LOVE まさお君が行く!
日本全国を笑いと感動で包んだ物語を映画化

最新映画の話題をまとめています。
2012年6月25日の映画まとめはここ
2012年6月24日の映画まとめはここ

LOVE まさお君が行く!

2012-06-24 20:19:47 | 日記
最新映画情報を毎日紹介!
予告動画もあり。映画好きの管理人が厳選した映画はこれだ!

LOVE まさお君が行く!
日本全国を笑いと感動で包んだ物語を映画化2000年10月から2010年3月までテレビ東京系列でOAされていたご長寿番組「ペット大集合!ポチたま」。変わり種動物の紹介やペットの特技自慢など、様々な企画があった中で、特に人気のコーナーだったのが「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」だった。オスのラブラドールレトリバー・まさおと、若手芸人・松本が全国行脚し、さまざまな人や犬との出会いを追った旅形式のこのコーナーは、ちょっと天然でおバカなまさおと、それに振り回される松本とのユーモラスなやりとりが話題を呼び、一躍人気のコーナーになっていった。そんな人間と一匹の犬のストーリーが、テレビを飛び出し、遂に映画化。主人公、松本秀樹を演じるのは、数々の大ヒット作に主演してきた、SMAPの香取慎吾。監督は『NANA』など大ヒット作品を世に送り出してきた大谷健太郎。(作品資料より)

売れない芸人の松本君(香取慎吾)は、新しく始まるテレビ番組に出演することが決まった。一緒に出るのは、食いしん坊で何一つ芸のできないダメなラブラドール・レトリーバーのまさお君。松本君はまさお君に振り回されっぱなしで、視聴者からクレームがきてしまう。それでも夢をあきらめずに、天真爛漫なまさお君とともに笑顔を呼び込み元気に全国をまわるうちに、いつしか二人を応援する声が大きくなってきた。旅先でいろんな人や犬と出会う中、まさお君は黒いラブラドール・レトリーバーに一目ぼれし、結婚する。幸せいっぱいのある時、松本君はまさお君の身に起きたある秘密を知る――。



1+1=1 1(イチタスイチハイチイチ)
なんでもない、いつもの一日

ブレイクアウト
二大オスカー俳優がタックを組んだサスペンス

最新映画の話題をまとめています。
2012年6月24日の映画まとめはここ
2012年6月23日の映画まとめはここ