XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

巨人族の聖域...「ジャイアントランド」 #ウィザードリィ 7

2012-06-29 02:40:59 | B777 娯楽施設

さて、前回に引き続きエリン川の上流を探索していると、森の道が広がっている所を発見しました

取り敢えずここを探索してみることに...


森の中を進んでいると不思議な花を発見した



これが「ジーン・ゼン」師匠の言っていた「五花術」の材料の一つ「ホワイトダリア」か...

このエリアには他にもいくつかあるので漏らさず摘んでおこう...


更に進んでいるとまたまた



出ました顔の怖いバンタリ君(笑)

まだレベル低いので急に出るとわりと怖いです...(汗)


ここは結構登り下りが多くてダメージを受けます



そう言えばここでスキルの「よじ登り」100にするんだったな...


更に進んで行くと...



ここが巨人の住居の入り口のようです...

今は留守かもしれないとナレーションが出たので取り敢えず進んでいきます


と、



いるやん!(汗)

攻撃力とHPハンパないな

危うくホントに食料にされるとこだった

俺はガリバー旅行記か...(笑)


なんて事を言いながら何体か巨人を撃破


そろそろ終わりかと思ったら...



「*スポット*」に遭遇

こんなの出てきたっけ?結構忘れてるな...

ドラゴと同じ「ドラコン族」もしくは後の「ベラ」の使い回しか

いやベラが使い回しか

そんな事はどうでもいい(笑)


しかし何で巨人より強いんだ

この段階でHP鬼あります(汗)


時間かけまくって何とか撃破!


部屋は冒険者達の骨だらけで、迷い込んできた者を食料としていたようだ...

部屋には冒険者達の装備品から「ネクロマティックヘルム」を入手できます

これは後に「魔女達」の「幽霊」を見るのに必要になるアイテム

サティ

あと、「五花術」の花も一つあるので忘れずに摘んで、巨人族の聖域を後にしました...






にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。