猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

金木犀の花が咲きました。

2015-09-27 16:04:30 | 猫ちゃん


ミカンちゃんは、遊んで欲しいと猫じゃらしをくわえて持って
きてぽとんと落とします。

なかなか写真が撮れません。

金木犀がいい香りです。
秋の訪れを感じますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香り (まるこ)
2015-09-27 16:27:32
金木犀の香りってとてもいいですね。わたし
も、大好きです。花をお茶にしてもよいそう
です。私は、食いしん坊なので、食べること
ばかり考えてしまいます。
みかんちゃん、賢いですね。遊んでほしいん
ですね。
秋が、深まって、なんとなくさみしくなる
季節ですね。
返信する
Re:いい香り (猫吉おばさん)
2015-09-28 18:10:22
コメントありがとうございます。

金木犀は、お茶に出来るのですね。
蕾だったのが一気に咲きました。

周りにお花が沢山なので、通勤の癒しになってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。