猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

やっぱり私の幸せは家の中にある

2017-01-18 16:20:41 | 猫ちゃん




図書館から借りた猫本を読んで、猫ちゃん達と
のんびり過ごすより幸せな休日は無いと思いました。

特に寒い日は、みんな近くに来るので嬉しいです。

坂本美雨さんの愛猫サバ美ちゃんがとても可愛い本。
里親さんの団体さんのお話も書いてあります。
文章にも猫ちゃんの愛情が伝わってきて
心が暖かくなる本です。


しかも岩合さんの本に載っている猫ちゃんに
会って猫吸いした写真が載っていて、
この引き寄せは何?と思ってしまいました。

うちの子は、スマホ向ける途端表情が硬くなります。
なのでありのままの可愛さを写真に撮れる
岩合さんは凄いと尊敬してしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サオ)
2017-01-25 08:43:06
こんにちは(^^)ブログいつも楽しみにしています。
とても可愛い3ショットですね。見ているだけで癒されます。
返信する
サオさんへ (猫吉おばさん)
2017-01-28 20:43:05
コメントありがとうございます。
マイペースな三兄妹です。寝てる写真が
多い気がしますが、なかなか可愛い写真が
撮れません。
私の腕の問題です。涙
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。