猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

猫のユキちゃんの写真とカール ラガーフェルド シュペットの本

2021-09-17 22:49:00 | 購入しました
秋めいてきましたので、
HONDAでいただいたブランケットを
ソファーに敷きました。
HONDAのスタッフの新車買ってくれ!
交渉にしつこい担当に
マジギレして以来
その店には行かなくなりましたので、
もうブランケットを頂くことは
ありません。


爆睡です。



ユキちゃんは撫でて貰うのが好きです。
ユキちゃんと言うと必ず返事もします。
ゴロゴロファンファーレは
大きいです。


紙の上も大好き。
麻はあまり好きでないです。
撫ででと催促します。




最近シャネルの元デザイナー
カールラガーフェルド様の
本を集めています。

カール様は、シュペットと言う
バーマン種の猫ちゃんと 
暮らしていました。
この本はインスタのカール様が
iPhoneで撮った写真をまとめています。
Amazonで購入。
文章はほとんど無く写真のみです。


アップの写真が多いです。 
愛されていますね!
美しい青い瞳のシュペットちゃんは
ボディーガードと、お手伝い
(シッター)2人にお世話して
もらっているセレブ猫。


段ボール製の爪どきが 
オシャレすぎる…
カール様の溺愛ぶりがうかがえます。



こちらはプライベートジェットで
ダディ(カール様)とニューヨークに
行く時の写真です。
シュペットちゃんは、イタリア車
オペルや、シュウウエムラの
広告で3億以上稼いでいます。
まさにセレブ!


さりげにシュペットと
レタリングされた
文字が美しいです。
インスタでは、シャネルの
ショッパーで遊ぶ姿の動画
など観れます。
とにかくスタイリッシュすぎます!
ブラッシングしてる方の
手を舐めたり、
シュペットちゃんは優しい子です。



本を読んで可愛い!と言っていたら
自分と違うのを褒めてると
わかりユキちゃんやきもち!!
猫って凄いですね。
カール ラガーフェルド様を
尊敬していますが、
我が家にはシャネルは
一つもありません。

カール様のシュペットちゃんのインスタ。

亡きカール ラガーフェルド様の
思い出や、その後のインスタ


Vogue の記事も載せておきます。
消えてしまうかもしれませんが…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。