猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

ディーン ニコルソンさんと猫のナラちゃん 追記があります。

2022-04-01 22:14:00 | Dean Nicholson
https://www.instagram.com/p/CbyC8XRNlIM/?utm_medium=copy_link

スコットランド人のディーンさん
は、ヨーロッパを自転車で
旅をしていました。

2018年にボスニアで子猫を
保護します。
ナラと名付け一緒に旅をする
動画や、画像が話題になり
世界各国で旅の本が
出版されました。

ヨーロッパからロシア、アジア
を巡る予定でしたが、
一度スコットランドに
戻りました。
そしてすぐにナラちゃんが
体調が悪いという記事が
FacebookとInstagramに
アップされました。

かなり痩せてしまって
ご飯も食べれないようで…
とても心配でした。

Instagramの最新記事に
ナラちゃんだいぶ体調が
回復したと書いてありました。

病院で調べたそうですが、
原因はよくわからないようです。
内臓には問題はないようです。

ディーンさんはナラちゃんが
お散歩や、普段の暮らしなど
危険がないよう、快適に
過ごせるように注意を払っている
そうです。

ナラちゃんは2018年に
生まれて七週間ぐらいの時
にディーンさんに
保護されたので、まだ若いです。
回復力もまだ強いです。

今日の仕事に行く前に
Instagramの記事を
読んだのですが、
本当に嬉しかったです。

世界中のファンが安堵してる
事でしょう…


↓ディーンさんと出会った
頃のナラちゃん
注意!音楽が流れます。




追記 
Facebookでもナラちゃんの
体調が良くなった記事が
アップされました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。