猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

猫ちゃん達が寝ていると出掛けるのが面倒になります。

2016-03-13 15:10:36 | 猫ちゃん



ユキちゃんは私に夜添い寝してくれますので、
昼間私が家にいても割りと放置されます。

ミルクちゃんはお腹の上、ミカンちゃんは私の
足元が好きです。

みんなの可愛い姿を見て買い物行くの面倒だわあと
思ってしまいますが、週に一回しか買い物に行かないので
冷蔵庫に何もありません。

買うのは野菜が多いです。
あと買い物行った日だけお菓子を買って
お茶タイムをします。

前は朝お米を食べるのを止めていたのですが、
やっぱりご飯は日本人のソウルフードよ!と
勝手に開きなおり朝はご飯、昼はパン夜は
ご飯と具沢山のお味噌にしています。
1番の理由は、お米食べないと食費が高くなるからです。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。