猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

KISSが本当に最後の来日なんですか?VIPチケットが高くて泣く。

2019-06-30 08:37:00 | 日記
過去にフェアウェルツアーを
やってやっぱりやめないよー!
と言った事のあるKISS

ジーンシモンズも70歳
もういいかげん血を吐いたり、
火を吹いたりしてられねーよ。
って事なんでしょうか??

やらなくても、いいと思うよ。
ジーン…

VIP チケットはお高いので、
スルーしました。
40万と、15万。
40万あれば、私ニューヨークに
二回行けます。

ただもしピーターとエースが
来たら、払っちゃうかもしれません。
ありえませんが 涙

私はジーンが好きですが、
好きな曲は

ブラックダイヤモンド、
ハードラックウーマン
ベス

全てピーターの曲なんですよね。

とりあえずチケットを確保しないと。
一般席はクイーン+アダムよりお安いです。

私の青春がまた一つ終わってしまう。涙

KISS来日








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。