スウィングTC

宮崎県国富町にて活動中のテニスクラブです。
※興味のある方はどうぞ(^^)
随時、会員募集してます。

会長杯&山形屋ミックス

2013-04-30 | イベント
ゴールデンウィーク初日からテニス大会が目白押し

28日は、会長杯・29日は山形屋ミックス

晴天の中、それぞれ大会が執り行われました。

会長杯・・・残念ながら我がクラブからのエントリーはありませんでしたが

当クラブに、所縁ある方々が奮起されていました。

レベルの高い大会だけに、見ごたえもありました(^^)



山形屋ミックス・・・我がクラブメンバーも参戦してくれました(すんません。応援に行けませんでした)

結果は・・・

皆が、一回戦は突破!!(^^)(たいしたものです)

しかし・・・

惜しくも、どのペアも2回戦敗退という結果になった模様です。


勝負は、時の運です^^。

格上に勝てることもあれば、格下に負けちゃうこともあります。


まずは、試合の勝敗の前に、自分のやりたい事が出来たかどうかを反省して

今後に生かしましょう^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春チャレ 第2弾 | トップ | 平成25年度 宮崎県ダンロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事