女声合唱団 スウィング ロビン

町田市立南中学校PTA合唱から発展し、2007年から活動しています。地域に根ざしつつ高い音楽性を目指しています。

桜前線、何処へ?

2021-04-06 14:46:43 | お知らせ
4月5日(月)19時〜21時
 町田成瀬駅前センター・ホールにて
ようやく練習を再開いたしました❣️

腹筋は冬の寒さと共に脂肪に変わり
まるで新曲?初見?という有り様

コロナ禍や諸事情で欠席が多く
たった10人とは
合唱というよりアンサンブル

スリル満点
冷や汗は滝のよう
σ^_^;




これは
福島章恭先生のご自宅の山桜

植えて11年
最初の7年は一輪も咲くことなく
ようやく今年は大きな花をつけた、と。

正に
ロビンへの愛情と同じですね!

久しぶりに歌った
[悲しみの枝に咲く夢]大手拓次 作詞/ 木下牧子 作曲
オバケが出そうな不協和音にも耐えてくださいました

次回4月26日の練習は
良い汗をかきたいですね〜

☆♪☆♪
4月17日(土)
福島章恭先生
演奏会のお知らせです

[Durch Leiden Freude]
  苦難を超えて喜びへ

ベートーヴェンとモーツァルト
珠玉の名曲を通して心のゆとりを取り戻すひととき

いかがでしょうか❣️





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく人くる人 | トップ | コロナには負けない❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事