アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

民主党の消費税

2010年07月04日 17時10分46秒 | Weblog
 消費税を上げるのは仕方ないと思う。
 しかし、民主党は、年収によっては返還するとかいうけれど、意味がわからない。結局、管総理が深く、きちんと考えないまま、右往左往しているだけのように映る。いいかげん、前の人と同じように、その場だけでのテキトーなことは言わない方がいい。
 若い連中の言葉を使えば「ウザイ」んだな。ところが、他の党が健全かというと、「胡散臭い」。わからない。どの党がどうなのかが判断できない。
 開票は予想を裏切る結果になるかもしれない。

コメントを投稿