アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

得票ランキングを見て

2007年07月31日 21時25分21秒 | Weblog
 神奈川の女性候補は70万近い得票で落選。その三分の一で当選した候補もいる。難しい。どう考えるのが一番いいのか分からない。それを考える術があれば教えて欲しい。
 大分は、最低だったのではないか。今この時期に民社と社民が候補者を立て、共に倒れた。そんなこと分かりきっているじゃないか。自民に「どうぞ」ってアホか。地元だけで全体を見ない愚かな奴らはまだあちこちにいるんだろうが、大分は情けない。
 安倍にとっての民意が何かもわからなくなった。混迷、迷走。赤城一人をどうにもできない状況がまだ続いている。赤城に自主的なものがなければ、安倍がクビにするればいいだけのこと。それができないということはまだまだ裏には何かあるぞ。自民党って、ここまで情けないゴミダメなのか。しっかりせんか!

コメントを投稿