swimmy's癒し日記

癒したり、癒されたり日々のでき事

お花見

2008年03月27日 | ひとりごと
今横浜はサクラやコブシがとても綺麗、通勤も楽しい。
信号待ちもお花見していれば長くは感じないもんね。

は=3 良い気持ち

昨日は、巣鴨の線路沿いのサクラの下で噂の250円弁当を
食べながらお花見をしました!
お弁当は安くて、普通に美味しかった。
サクラも綺麗だし、そこでお花見をしている人達の幸せムードも
かなりのモノで、私もふんわり幸せ気分になった。

これで花粉症さえなければ、、、春を心おきなく楽しめるのにな
それに、なんだか今年のサクラは開花から見頃まで早かった気がする。
こんな調子だとすぐ散っちゃうんだろうなぁ

夜は、野毛山公園でお花見をしながらビールを飲みました。
でも、水曜日私達の他にはカップルが1組しか花見をしてなかった。
今日辺りからですかね~本格的なお花見は!

今週末もお花見に行くんですぅ 春を満喫!

食べ過ぎ注意ですな~

2008年03月24日 | ひとりごと
久々に、ブログをアップ。

昨日は、朝昼晩全部食事を外食しました。
朝:デニーズでモーニングセット
昼:巣鴨でカレーうどん
夜:居酒屋でもりもり

家に帰ってくる頃には、、、すっかり乗り物に
酔ってしまうし、胃はむかむかするし。。。

なので、胃薬を飲んで就寝

血液どろどろな感じです。はぁ

やっぱり、3食外食はいけませんな。なんだかんだ外食って
カロリーも高いし食べ過ぎちゃうしね。

そんな胃の辛さと、最近の自分を重ね合わせて、、、
あんまり色々な事に手を出さないようにしよう!と思ったのでした。
今持っている情報や本を読んで、吸収・整理してちょっと頭も気持ちも
スッキリさせたい!
色々な講座に参加したり、本を買ったりちょっと辞めてみようと思う。

脳みそにも胃薬みたくスッキリする、特効薬があれば良いけどなぁ
まぁ それ使っちゃったら、、、意味ないか