SwimKingの「水泳虎の穴=タクロウ日記」

孤独なオープンウォータースイマーの山本タクロウが送るカゲキな練習日記「腕がちぎれるまでカケ!」。

シーズンイン

2006年04月10日 | 水泳
4月に入り今月から沖縄などでレースが始まりますね!
いよいよOWSのシーズンです。長い冬場の練習の成果を発揮することができればいいですね。自分も去年よりは練習したのでレースには出れるんですけど、なかなか日程が合わないんですよね~
でも、今年はレースに出ます!レースに出るっていう目標がないと練習してても面白くないですよね!

昨日の練習です
30分間クロールで泳いで、最後の5分間はダッシュです。
30分間で50Mのハード・イージの繰り返しました。
昨日は一時間練習でした。

最新の画像もっと見る