武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

三連休②

2011-10-09 | Weblog
14日の13時からの議会一般質問の原稿チェックをしながらも山形市スポーツフェスタへ。


会場に入ると早速女子バレーで有名な柳本元全日本女子監督の教室が行われていたのでそーと外から眺め


その後はカーリングのような室内競技を体験し、その後は親子でグランドゴルフ、その後は昼食をとりながらと思っていたら今野市議、齊藤栄治市議と遭遇。


午後からのモンテの選手とのサッカー教室を待ちながら


隣では20年前のべにばな国体キャラクターのたいき君が木の陰にかくれて寂しそうにしている姿をみて思わずフェイスブックに投稿しながら


モンテ選手登場!!




2時間のサッカー教室では小学3年生に翻弄されながらゲームを20分こなして帰ってきました。
やっぱりスポーツはいいですね。



最新の画像もっと見る