武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

泳ぎました後輩と

2007-06-06 | Weblog
午前は精力的に活動した後、午後は打合せ・・・。
夜は一般質問用の原稿チェックと忙しく過ごしました。

9時ごろ、帰り足にYDCに顔を出させてもらいましたら、今春大学を卒業し、就職したばかりの後輩が連日練習に励んでいたので、、一緒に泳がせてもらいました。

約2500Mを泳ぎましたが、やはり運動不足は解消されていないようで、最近特に重くなった体ではありますが、なんとか予定の練習量をこなさせてもらいました。

日々の生活リズムが安定せず、緊張感と睡眠不足、それと肝の臓の方にも結構疲れが出ているような感じです。

何と言ってもやはり体力勝負ですので、若いからって安心せず、自分のリズムを取り戻していきたいと思うのですが、これがなかなか難しいようです。






最新の画像もっと見る