武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

YDC体験

2006-06-28 | Weblog
長男がYDCへ体験入学するとのこと。コーチの皆さんよろしくお願いします。
水に顔もつけられない状況ですが、プールは好きみたいです。

学校は自分の母校とはいかないものの、子供達が自分は育ったクラブで水泳をする姿は父としてうれしいもんです。

最近特に子供達との時間がとれなくなってきたけど、時間を作ってスキンシップとコミュニケーションをとっていきたい。

話題はとぶけど、昨日リンクしている日本マスターズ協会の日本記録や各大会の記録みたら同世代でも相当に速い選手がいるようです。
けど、40歳になったらぜひ日本記録にもチャレンジしてみようかな。

まずはその前に姉にぜひ更新してもらい、盛大な祝賀パーティでも開催しないとね。
幹事さんは誰?




最新の画像もっと見る