武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

二日酔い解消練習?

2006-03-20 | Weblog
昨日の参加者は
姉、YA,M子氏、串焼き、自分の5名。
とってい氏は予想通り二日酔いでダウンとのこと。

まわりからは彼がいないと盛り上がらないとの声も聞かれました。
(一部、獲物がいないと燃えないとの姉の声もあり)
内容は
W-UP 400
K 200*1
100*3 2'
25*4 30"
S 100*5 1'30"
50*10 50"
25*20 30" IM
E50
P 25+50+75+100+100+75+50+25 ON25"/25M
KS 10"壁+20MSP *4
DOWN 200

TOTAL 3400程度

姉も前日の飲みで気持ち悪いとか言いながら相当有酸素系で汗をかくメニューでした。とってい氏もきて酒抜けばよかったと後悔してることでしょう!

自分は家族で午後からじゃば(市民プール)へいって、その後少し休憩してから、練習にいったんんで、ホント学生時代の2部練習へ行くときの気分でした。
でも結構体が動いて調子良かったよ。

串焼き店長ややYA子も100M 90”まわれるようだし・・・・だんだんいい感じの集団になってきてます。






最新の画像もっと見る