武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

よっしゃー

2007-08-22 | Weblog
全国中学水泳で山形三中の渡辺耶唯選手が200mバタフライで4位に、記録もベストを更新です。

抵抗の少ない泳ぎが特徴です。予選のタイムを見て4位になれないかなと思ってましたが、予想どおりの力泳です。

明日の100mは得意種目、1’02”前半を期待したいと思います。
実は私、水泳に関しては、選手の泳ぎを見て、大体何秒くらいで泳ぐか予想するのが得意なんです。(プチ自慢)
経験にもとづく予想ではあるのですが、結構、水泳評論家もしくは水泳オタクと言われています。

渡辺選手の活躍に、ご家族の皆様や学校関係者、そしてYDCの関係者の方々にお祝いを申し上げたいと思います。
明日もがんばれ!!







最新の画像もっと見る