武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

YTS

2006-11-07 | Weblog
昨日の6時台のニュースにインタビューが放送されたそうです。
(後輩I先生からの情報ありがとうございます。なお,後ろにはK澤先輩も写っていたそうですよ・・・・)

日曜の疲れが全く抜けず全身から疲労感が漂ってます。
・・・・・・若さを売りにしているはすなのに

しかし,本当に水泳をとおしたスポーツ楽しさ,「絆」の強さを確認でき,素晴らしい大会となりました。
また,年齢や競技成績を問わず本当に多くのかたがたが一生懸命に泳いでいる姿を拝見して,感動を覚えました。そして生涯スポーツの素晴らしさ再確認させていただいた機会になりました。

ただ,サブプールがないため,十分なアップとクールダウンができないことは健康面から考えても残念に感じてます。
常に最高の環境というわけにはいかないと思いますが,生涯スポーツ,競技スポーツ両面から考えても50M室内は悲願であると感じてます。


最新の画像もっと見る