武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

まちづくり

2018-11-17 | 日記

住まいする町内の通りにある街路樹。以前いちょうの木の老朽化と落ち葉の問題などにより伐採してもらってましたが、切株部分が残っておりそのままになってました。
この度、新たな街路樹への植え替えがありかなりスッキリしました。

毎月街路樹清掃を町内で行なっておりますが、統一感が出て良い感じになりました。
関係部、作業にあたられた皆様、自治会関係各位の皆様に感謝致します。

今週は各種活動報告の場を頂き、また諸活動への協力も含めて仲間の皆様の協力にも心からの感謝です。

12月議会への質問内容の準備もしながらしっかり活動に取り組んで参ります。


最新の画像もっと見る