ある晴れた日の・・・

本日、花火イベントは?、外反母趾?



今晩は🎆

天王洲の花火にどこかの神社のお囃子

ホンマに賑やかでよろしおすなぁ(^^;
(母:京女、父:九州男児?←児童?)

今日も相方はゴルフ⛳🏌️で3週連続

朝、四時過ぎ起き

戻りは意外に早くて午後四時半

ぶらっと出掛けようと思ったら帰って来た

早すぎる😰

夜はお好み焼き

焼きながら花火🎆を時たま観ていました


お台場花火観覧クルーズのイベントらしいです






突然ですが

コレ

何だと思いますか?

すいませんm(__)m

ドクターショール外反母趾用

特に悩んでいるということもないのですが
お散歩で靴によっては痛みが出ることがあり

長いことヒール👠生活だった副産物なのか
少し左足の親指に兆候があります

今まで何てことはなかったのですが

ほんと、靴に依るんです


コレを足の親指と二番目の指の間に挟んで靴下を履くだけ

痛み無く歩けます
帰ってきても忘れてる

そういえば右は親指の方が長いのに

左は二番目の方が若干長め
完全に親指が二番目側に傾いている?

人によっては二番目に乗っかるような曲がり具合もあるみたい

ヒールのせいばかりではないのかな?

とにかく立ち仕事、ぶっつけ八時間とか立っていると
帰りの新幹線では膝辺りまで痛く、頭痛もしてくる

なので、履き替えのペッタンこ靴を持参する←荷物増える
車内ではスリッパに履き替えるとか

そりゃ若い頃はヒールも7cmとかもっと

なので、テレビなどで10~12cmヒールを見ると
内心「痛そう」と思ってしまう

女優さんとかセレブが履くヒールは上等で痛まないのかも?

いや、1時間も歩けないかも、私なら

一時期、足を鍛えないと?と
頑張ったこともあるけど

やっぱり、ずっと立っているのは辛い
それが2日間、2クルーで4泊5日出張なんて

もうホテルでバタンキュ(涙)

そりゃ昔は←こればっか、毎日10時間連日でもOKだったなんて
驚愕、奇跡!アンビリーバボー

衰えは怖いッス😱

ま、今はそれほど外反母趾(擬き)を、
気にしていないんですけどね


よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Free Topics その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事