見出し画像

ある晴れた日の・・・

これでプラス6℃?、連続スポクラへ


確かに昨日は寒かった
けど、
日照時間のせいか
今日は思ったほど暖かくない冬雲りの1日


ハイハイ、、、春マフラー、もって出て良かった
まだまだ油断できません

※朝方、咽頭痛にビビりました!
今、特に風邪っぴきはNGなので、、、Why?
そう言えば、帰路のダルさと夜じゅうの膝痛、前兆だったようで(-.-)


【プール】
忙しい姉さんは今日はお連れと遅めにプールに登場
スタジオのあと、お喋りで遅れたとか

そう言えば、横を通りすぎたみたいだ

私は結局、ドリルばかり40分ぐらい
いろいろ持参したわりに
残念な練習

姉さんもあまり泳いでないみたいだった

帰りにいろいろ日用品などを買い物
途中下車してさらに買い物

ただでさえ荷物多いのに?

仕方ない、相方が忙しいので私が補充

(確かに11.2kgあったけどさ、迷惑かけてないし?何か!?)

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事