Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

秋分

2008年09月23日 19時45分40秒 | お店の話
朝いつもの様にエレベーターから自転車と一緒に後歩きで出ようとしたところ、右目の端にチラッと何かが映りました。1秒程考え、理解。



デカ目のウ●コ♡



あ~あ、明らかに人間の作品(笑)



エレベータ降りて1歩目で危ういところとか扉を開けられない位置とかならやられた感があって快く掃除するのですが、微妙な所で放出した後拭いたティッシュなどで表面を覆ってるあたりの本気具合に静かな憤りがこみ上げました(笑)



風邪で胃荒れてるのに・・・・・(笑)




以上。

最新の画像もっと見る