Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

春のロベルト。

2007年04月21日 19時10分07秒 | お店の話
あったかいですね、毎回この話から始まってますが、ようやく、ようやく。
夜に自転車漕いでて着る数が1枚減ると実感できるんで、ココまで来るとドンドン軽い素材のものへと気分も移り変わります。

そこで本日はコレ、





ロベルト・コリーナのポロタイプ。ハイゲージの鹿の子で透け感たっぷり、5分袖をロールアップして半袖に出来、このギミック大好きですね。更に今回ほ~っと思った事は、





ポケットに補強のステッチ。柔らかい素材でありがちなポケットのダルダル、これを未然に防いでます。目新しいことでもなんでもないですが、意外に忘れられる優しさ。って言うよりもこの工程をはぶかずに頑張った工場に感謝です。

やはり服自体のモチベーションが高い為、






こんなテイストはモチロン。大人さと若さを兼ね備えた、なんて。





こんな軽~いタッチも素敵です。色あわせは微妙なんですが、その微妙加減がイイかなと。コレにブラウン系のコットンニットのキャップなんか被って。


春満喫、夏待ちな感じですね~。天気も落ち着きそうやしお出かけ日和ですな。ボク、最近専らインドアなんでそろそろのんびり出かけないと。



出かけるといえば・・・・・、長距離系好青年アラキくん。彼はこの春ランドナーに跨りユーラシア大陸に旅立ちました。今は内モンゴルにいるそうで。横のブックマークにリンク追加しましたんで、ボクも無責任に羨ましがってみようと思います。

最新の画像もっと見る