Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

お天気だから能天気。

2008年10月20日 17時16分11秒 | お店の話
まあボクの事なんですが。

この1週間ほどは山に上るに汗の量が抑え目になりなかなか過ごしやすいです。

そして昨日ジャパンシリーズの最終戦を走った山猿が帰ってきました。











今年はシリーズランキング2位。本人もボクも納得はいってない結果なのですが(笑)、とにかく去年よりランキングが上るのはよいことですから、トータルではよい結果だったと思います。悠もガッツで走りきった様子。今年はジャパンカップのロードレースとアジア選手権でネパールいっておしまい、残り頑張ってもらいましょ。ちょいと仕事の話をしてたのですが、モチロン根気の無い我々は












こうなります。

おむすび乗っけて頑張ります、補給食はバッチリ。






・・・・・・・・・・・。






ボクら、人生に対しての緊張感ゼロです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (NOKIA)
2008-10-22 09:50:28
人生に対する緊張感ゼロです(笑)
土曜日遊びに行きます(笑)
返信する
Unknown (swell)
2008-10-24 19:24:54
遅ればせながら返事。

了解です。

(笑)
返信する