スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

秋の理想肌をつくる 【オハダ編1】

2015-08-25 11:48:55 | お月様ブランド

」「輝き」「潤い」「色気」「芳醇

これが9月~10月に作りたい理想の秋肌!

スキンケア通販「Rお月さま便」でボルドー色が似合う理想の秋肌をつくります

 

それでは濃厚な3回シリーズ続けます!

この記事では 肌理論で解く季節のポイント プロクラスレベルで解説

次の記事では 自然界のシンプル法則に沿う  おばた視点で解釈

 

【肌理論】季節のチェックポイント

梅雨時期も含め夏は温度・湿度といった外的環境と  

食べ物・睡眠といった生活習慣により、一年で最もお肌にダメージを残します。

 

具体的には、

夏に細かく浴びる紫外線・エアコンによる直接的なダメージや極端な温度湿度差による肌ストレス。

 

汗そのものの塩害、汗をかくことで錯覚するケアのズレで、保湿機能&皮脂分泌機能が衰えている。

 

そんなところへ、9月新月の頃から外気は本格的に乾燥と低温へまっしぐらです。

「毛穴修復」の対策

「ドライスキン」のケア

「くすみ・シミ」のリセット

「肌弾力」の復活

 

集中してやっていきたいタイミングなのです!

それを毎朝毎晩の通常ケアで出来たなら最高でしょ!

 

 

 アイテム

口コミやご紹介が殆どの「Rお月さま便」 ありがたいことに徐々にお使い下さる方も増えてきまして

クオリティ維持のため、現在月50セット限定でお創りしています。

おもうしこみ

 

肌改善や理想の肌作りへ向けたメールカウンセリング&リクエスト可能

5回コースは10名様限り でやらせて頂いております。ありがとうございます。

おもうしこみ

秋のスキンケア360度

1心理からのアプローチ

2肌理論からのアプローチ

3ネイチャーからのアプローチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ココロを事前ケアするスキン... | トップ | 冬の肌を作るのは「今!今!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お月様ブランド」カテゴリの最新記事