スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

冬の肌を作るのは「今!今!!」 【オハダ編2】

2015-08-25 11:49:56 | お月様ブランド

結局3回に渡った 9月12日お届け分  通販Rお月さま便の中身の中味の話。

 

最終回は【自然界のシンプル法則に沿う】おばた視点で解釈  です!

 

9月新月~1サイクルは、お肌も冬眠に向けた準備期間に入ります。

準備って何をするの?

 「おさまりどころ」 を探します。

 

長時間眠りに就く前、ゴロゴロして寝具との関係や部屋の環境と自分を合わせていくあの感じです!

 

気が付きました? 「今」なのですよ。今やれば冬肌は自身でコントロールできる。

私がユーザーの時はココでもうポチっとするタイプなので(笑) 申し込みリンク入れておきます!

おもうしこみ  1回コース

おもうしこみ  5回コース

私が提供する側ならまだまだ聞いて欲しいのでここから解説テンコ盛りです(爆) !

 

 

熱弁開始(熱いのは私だけでなく 太陽の回なのもある)

これまで19年間セラピストとして、 女性の心と肌の関係に触れてきました。

そこから「私達は人から愛されたくて、美しくありたいと願うのかな」と感じています。

 

それならば、誰もが惹き付けられる「自然界の魅力」「秋の味覚」

自然界に習ったらいいのでは?と率直に感じます。 

 

一緒に確認して行きましょうよぉ 秋といえば

↓↓↓

 

【サンマ・イワシ・シャケ】

光物・反射→ 輝き」

 

【りんご】

赤・丸み・豊作・色実を差す→ 色気」

 

【穀物】

細かな粒・規則正しい均一感・キメ→色白」

 

【柿・葡萄】

渋み・ベルベット感・華やか→ 芳醇」

 

【梨・葡萄】

瑞々しさ・零れる→潤い」

 

この全てが整うとが生まれます  そうそう「食べ頃ってやつです(ふふふ)

 

 

                          

「光」を集め周囲に放つ

「色み」が内面から透ける

「色白」に映る整理整頓された心

「芳醇」な心が肌に反映する

「潤い」滴るような瑞々しさ

                

 

 

 

 アイテム

口コミやご紹介が殆どの「Rお月さま便」 ありがたいことに徐々にお使い下さる方も増えてきまして

クオリティ維持のため、現在月50セット限定でお創りしています。

おもうしこみ

 

肌改善や理想の肌作りへ向けたメールカウンセリング&リクエスト可能

5回コースは10名様限り でやらせて頂いております。ありがとうございます。

おもうしこみ

 

秋のスキンケア360度

1心理からのアプローチ

2肌理論からのアプローチ

3ネイチャーからのアプローチ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋の理想肌をつくる 【オハダ... | トップ | お月さま便【特別便】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お月様ブランド」カテゴリの最新記事