スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キレイをつくるもの

2014-11-19 21:58:02 | マテリアル

毎日色々あって、書く前にバタンキュウしてしまいます

 

今週月曜はフェイシャルブランド「ネイチャービューティー」の

満月クラス(フェイシャル施術)全15回が修了しました

 

最後の5回はスペシャルプライベートレッスンです。

この方はマテリアルクラス10回、新月クラス集中のビューティーキャンプ、

そしてこの満月クラスを修了されましたので「ネイチャービューティスト」

として総仕上げが終わりました これはものすごいエネルギーです。

 

今後のご活躍がとても楽しみです。時期が来たらこちらでも大々的にご紹介します

心からおめでとうございます

満月クラスでは、可能な限り自然に近い素材で施術をします!

それはクリームもセラピストもです(笑)

 

自然でいること、シンプルに素材を大切にすること、

このことは都会の現代人にはとっても難しいのかもしれません。

 

空の容器のようですよね。 白樺樹液が入っています!

 

施術では、お肌の状態に合わせて自然界の素材を順に使っていきます。

 

人をキレイにするって、 薬品や器材じゃない!

人の愛と自然界の力しかない 」   と

18年信じ続けてきました。そしてこれから益々これが必要になります

 

ネチャービューティー  万歳

 

いつもありがとうございます。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日もセラピスト | トップ | ヒップでスキンケア【使い方編】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マテリアル」カテゴリの最新記事