つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

暑さ 寒さも・・・

2017-03-20 22:17:21 | ふっと思ったこと
あっというまに お彼岸になり 桜の花のうわさも チラホラと
きかれるように なりました

御線香の煙が ジャケットにしみこむようで ファブリーズしなくっちゃと
つぶやく毎日です

暖かい日が続き そろそろ冬物と サヨナラかなって思っていたら
明日は 寒い一日らしい

桜が 咲き始めるのは いつだろう

閑話休題

そろそろ冬のドラマがおわり 春のドラマがはじまります

何を見ようかなぁ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てきたよ・・・「モアナと... | トップ | はるさめ »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事