つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

見てきたよ「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」

2016-04-16 20:45:05 | ドラマ・映画・DVD
熊本 はじめ九州のみなさん 大変ですね こんな言葉でいうのも
申し訳ないけれど 体力に 気力 ふりしぼってがんばってください

ライフラインのないつらさ わかります
でも私たちは住む家がありました

大雨とか・・無事に明日を 迎えられますように・・・

閑話休題

初日にがんばってみてきました

やっぱりいいね コナンくん

迫力あったし ストーリーもよかったし おもしろかった

相変わらず声優陣は 豪華だし・・

ジンに ウォッカにベルモット キャンティ コルン

キールにバーボン ラム そしてキュラソーにシェリー

映画館は子供連ればかりか カップルや 女の子同士もいたりして

幅広いファンを持っているのが すごいよね

年1回だけど 大きいスクリーンで見るとTVよりずっといいね

当然だけど・・・

さぁ お風呂上がりで 一杯飲もうかなっと・・・


コメントを投稿