つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

同い年・・・

2018-05-17 16:27:15 | ふっと思ったこと
西条秀樹さんが なくなられた

もろに(御三家)にはまっていた世代でしたが
亡くなられた今 年齢をみて ビックリ

同い年だったんだ・・・私の年齢もわかってしまうけれど

ご冥福を お祈りします・・・・

閑話休題
 暑い日がもどってきて ガックリ
 でももうじき 梅雨になるんですねぇ 

 朝顔の苗をうえました 薄いブルーの朝顔が咲く予定です 

 夕ごはんの支度が かったるくなります

 でも がんばるか・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月になり・・・ | トップ | おはなしの内容は・・ »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事