gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

購入するのに

2014-05-27 16:34:52 | 日記
最後の数日間に私はますます技術の世界の主要なプレーヤーであることになっているいくつかの企業を扱うの不幸な機会を得た。私はこのポストの長さと、それが必然的になると暴言を事前に謝罪。
私はマイクロソフトの製品を購入するのに最適な場所は、ニューバランス レディース
Microsoft自身からだったと信じるように十分なナイーブだった最初の主要なブリップは今週初めに来た。
このことを考え、マイクロソフトは世界最大のソフトウェア会社であり、戻って1975年に彼らの当初の方法であるため、コンピューティングの世界では、プライムプレーヤーとなっている。それは40年近く、彼らはコンピューティングの世界の最前線にされていることを意味する。確かに、これはそれが正しい、すべてのことが彼らの市場になった後、技術すべての事になるとニューバランス 1400
、彼らは最高の最高の間であることを意味だろうか?
さて、どうやらそうではありません。金曜日に私は私の妻のための新しい表面Proを注文し、注文があっても登録になって少し騒ぎの後、私は私が成功したと思った。
ああ、私はひどく間違っていた。私は私のPaypalアカウントを通じて二回請求されていたことが判明を通じて注文が行っていたことを確認した上で。おそらくニューバランス 574
、注文処理中にマイナーしかし迷惑なグリッチがなされるべき2桁を引き起こしていた。
私は、私はほとんどの人がどうなるのかやったし、すぐに彼らの顧客サービスの番号に電話を与えた二つの新しいマシンの必要がない。私は認めざるを得ないもののために保留に待機した後、私は湿ったレタスのすべての魅力とELANを持っていた「顧客サービス」の代表で迎えられた比較的短い時間だった。次の10分間にわたって、私は状況を説明しようとしましたが、彼は、元の支払いニューバランス 996
(障害が発生した順に装着されていた1 )をキャンセルますが、一人で二階を残してくださいできれば作業者に尋ねた。
これが行われ、私はすべてが順調だったし、すべての発生していたミックス·アップを忘れ決めた件について明らかにナイーブ(振り返ってみると、少なくとも)図を示していたことが保証されている。
月曜日にスキップし、私は両方の注文が正常に解除され、私はどちらかのために充電されていないだろうとしていた旨の土曜日の夜に残されたメッセージを見つけるために、朝食上で、私のボイスメールをチェックすることにしました。
だから、戻って電話にそれがあった。彼らは私のペイパルは保留中として支払いのいずれかを示し続けていても、両方の注文をキャンセルし、自分のシステムに合わせて持っていたことを確認した後。
いくつかは、より多くのサークルで保持し、自分自身を周りに話した後、私はMicrosoftの米国の配電盤に転送実際にあった(私は例によってスコットランドに住んでいる)と、注文が閉鎖されたように、私は最初から、製品の順序を変更する必要があるだろうと言われた原因のため欠航さ。
これは、いくつかのより多くの分を取り、もう一方の端の女性が、彼女は残念でしたが、私はアメリカではなく、英国では、Microsoftに連絡することを必要としないので、彼女は要求を処理できませんでした私に言った前に「願い」 。この後、彼ら自身が通話をリダイレクトしていた。謝罪とおそらく右コールセンターに私をリダイレクトした後、私はこの人はニューバランス スニーカー
、彼らは私が望んでも番号がわからなかったので、彼らは私を転送することができませんでした私に言うことを続いたどこか米国での番号案内に話し、実際にました彼らはそれを見つけることができると私は電話を切ると、それを自分自身を見つける必要があります。
あなたはこの時点で私は襟下少し熱くなっていた想像の通り。 Microsftのサポートに私の次の呼び出しで、私は私の驚きに、実際には非常に有用だった明らかにフィリピン人のアクセントを持った男が回答した。彼は"我々は、人々は、Microsoftのサイトから注文すると多くの問題があった」と言ってくれました。彼はまた、両方の注文のPayPal支払いがキャンセルされたという事実に注文が開いたままになっていたことを私に言ったが、

コメントを投稿