うちのこむぎは美人さん

こむぎとすももとパパ・ママ奮闘記

山中湖 ホテル凛香

2016-02-17 16:57:31 | 日記

こむすもが久しぶりに実家帰って、その帰り、山中湖の凛香に泊まりました(^_^)

ランもあって、ドッグスパもあって、大浴場と露天風呂もあって最高でした(^_^)

何と言っても、朝、カーテンを開けた時・・・

富士山が絶景でした(^o^)

7時に撮影して、7時30分には雲で隠れて富士山は見えなくなりました(>_<)

間に合って良かったぁ~(^_^)

二人とも感動して絶景の富士山を・・・・見てません(>_<)

ホテル凛香は箱根にもあるみたい。今度は箱根に行ってみるか(^_^)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り~! | トップ | FBI(フレンチブルドッグ愛)2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ギンちゃんのママ)
2016-03-24 19:26:45
はじめまして、7ヶ月のフレブルを飼っています。去年の12月に茨城県に引っ越して来ました。こむぎちゃんもすももちゃんも可愛いですね。わんこと行ける所とか参考にさせて頂きます。ぶろく楽しみにしてますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事