うちのこむぎは美人さん

こむぎとすももとパパ・ママ奮闘記

風土記の丘&千波湖

2017-05-16 19:14:52 | 日記

4月12日 桜の写真を撮りに石岡市の風土記の丘と千波湖に行って来ました(^_^)

でっかい獅子舞が有名で、中に入って口から顔が出せます(^_^;)

こむぎとすももは、そこがどこなのか知らないので、ビビッてます(^_^)

桜も綺麗でした(^_^)

絵になるね~(^_^)

降ろせ~って感じです(>_<)

写真を撮ろうと思ったら、通りがかった人に、かわいい、かわいいと触られ

待ち切れず、シャッターを押しました(>_<)

・千波湖編

千波湖も桜、綺麗でした(^_^)平日にもかかわらず、観光客でいっぱいでした(^_^)

この写真をインスタに載せたら、ブラックスワンは危険と言われました(>_<)

微妙に相手にされない、すももでした(>_<)

鳩にも・・・・(>_<)

でも楽しかったね(^_^)来年のカレンダー4月バージョン出来ました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.3.19 FBI(フレンチブル... | トップ | 成田山新勝寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事