LOVE SWEETS!!

☆sweets大好きな私の日常☆

2009年版 手帳

2008年09月19日 | 日記
毎年、この時期になると、手帳が気になりだします。

私は、いつもこの時期に買うので、
歴代の手帳は、12月まで使い切ることなく・・。
なんだかもったいないけれど。

1年間はちゃんと使っているんですけどね。

で、先日LOFTにて、
new手帳を購入しました。

今回は、どピンク

日記代わりとなるくらい、結構活用するので、
マンスリー・ウィークリー(タイムスケジュール)
全部無いと嫌なのです。

それに、なんでも書けるメモ帳持ち歩きます。

常に持ち歩くので、ほんとに気に入らないと買いません。
でも、実際「いまいちだったかな~。」
と思っても、自分色になってくると、お気に入りになるんですけどね

まあ、まあ、
手帳話は、このくらいで。

今日は台風13号、上陸予定だったんですが、
それて、たいしたことなく・・
昼には、雨もあがって、晴れ間さえ

水不足解消にはつながったのかな・・。

もともと今日は、仕事早く帰れる日だったので、
帰りに寄り道して、
買うつもりなかったのに・・
ブラウス購入しちゃいました

お給料日まで、買い物しない予定だったのに。

台風マジック(笑)

・・・いや、自分の意志が弱いだけ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2008-09-20 22:44:43
タイムリー♥(。→v←。)♥
私も手帳選びに最近必死になってます。
結婚してから手帳持たなくなって、最近は暗記したり適当にカレンダーにメモするだけだったんだけど、色々忙しくってさすがに暗記は無理だと、やっと気付いた・笑

私は自分好みに馴染んでくる皮の質感が好きで、同じものをず~~~と何年も使うタイプ!
でもmocuちゃんみたいに、毎年自分の気に入った手帳を買って、気分を変えるのも素敵だね!!
楽しい予定&日記で、mocuちゃんの手帳が埋まりますように♪
返信する
★ユウコ様★ (mocu)
2008-09-21 14:18:35
コメントありがとう~

この時期、手帳が溢れてくるから、
ほんと、選ぶのに「必死」って、分かる!!

私、聞き流し得意だから、
書いとかないと、大変なことに

楽しい予定だけは、忘れないけど
きっと、みんなから大ブーイングものやわ(笑)

ずっと使えるものもいいね!!
ずっと使うと思ったら、ますます選ぶのに慎重になるかも!

ステキなの見つかるといいなあ

返信する
Unknown (まりそん)
2008-09-21 23:59:15
手帳かぁ。

と さりげなくコメントしてみる。笑

手帳はいつも年明けくらいまで
迷ってしまうんだよねぇ。
優柔不断・・・。

使い勝手がよくて
たくさん予定が書き込める
というところを重視してしまふ。

mocuのブログをわたしのブログのリンクに
載せたいなぁと思うんだけど
どうかなぁ?
返信する
★まりそん様★ (mocu)
2008-09-23 00:15:58
さりげない(笑)コメントありがと~

正直、手帳なんて、
年明けでも、全然間に合うんよね~。
でも、店頭に並び始めると、ついつい気になってしまう

たくさん書き込めるのは大事やわあ~

リンクに載せてくれるの!!
こんな、ブログでよけりゃあ、大歓迎です

ついでに、まりそんのブログも
私のに載せてでしょうか!?
返信する