home style

日々のあれこれ

静かな夜

2005-09-24 | 日々のこと
↓の記事で言っていた、夫が友達と行くキャンプ。
結局 3人のコドモたちも 連れて行きました。
今朝の今朝まで、一番下のkyoは 連れていけないよな~、と言っていたのですが・・・。
兄ちゃんたちから キャンプのことを聞きつけて、
「ぼくも キャンプ 行くーーーー!!!」
と 大泣き。

キャンプが何なのかも わからないでしょうのに。
今まで 一度も ママと離れて寝たこともないのに。
しかも 阿蘇まで行くのに。
テントなのに・・・・。

本人、張り切って行きました。

「ママは行かないんだよ、パパと兄ちゃんたちと 寝れるの?」
って しつこく聞きましたが、

「うん! たぶん」

ですって!
生意気に 「たぶん」ですって。

私の方が 気が気ではなくて、のんびりできません。(汗)

私は、ショッピングセンターをうろうろしたり、
縫い物したり、
部屋の片付けをしたり・・・。

今晩は、入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入ります。
上がったら、もう一杯 ホットレモンを飲みましょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人の夜は (ピッピ)
2005-09-25 09:40:48
いかがだったでしょうか??

私もだんなさんが夜帰りが遅いだけで

「今日は何しよう・・・」と思います。

いっぱいすることはあるのに

それを口実に何もしません^^
まだ一人です (mari)
2005-09-25 11:36:05
ピッピさん こんにちは。

私は まだ一人の休日を過ごしています♪



でも、ほんと いざとなると 何にも出来ないもんですね~。

昨日の午後から 一体私、何をしていたんだろう????



寒かっただろうから どうだったかな?とか

三男は大丈夫かな?とか 心配だったけど、

夜が明けてしまえば、

なるべく ゆっくり帰ってきてくださいと思う自分勝手な私です
kyoくんは・・・ (yout)
2005-09-25 17:11:05
こんにちは~!!

すごいじゃ~んっ!

kyoくんもすごいけど、旦那様!!

3人連れていったんだね~



一人もなかなか、突然だと何していいのかわからないけど、慣れてくると『どっか行ってよ~』になっちゃいますからね~



だけど、たくましくなったね~♪ kyoくん!!

これで来年からの幼稚園は心配いらないねっ
もう大丈夫!? (mari)
2005-09-26 08:13:26
youtちゃん、

結局、彼らは 6時半まで帰ってきませんでした・・・

そんなに遅くなるんなら そうと言ってくれないと・・・!

昼ごろに 帰るんだろうと思って ずーっと家にいて待ってましたよ。

何にも できなかった・・・結局。



でも、もうkyoも、兄ちゃんたちとお泊りできることでしょう!

おばあちゃんちへでも どんどん 行ってほしいものです!



でも youtちゃんは、youtaくん しばらく離せないでしょ~~~ぉ!?

寂しくてっ  うふっ
一人満喫? (たま)
2005-09-26 09:29:20
mariさん、一人満喫できました

それにしてもパパえらい

普通なかなか三歳児は勇気がないと連れて行けませんよ

kyoくんはさぞかし楽しかったでしょうけど

一人で過ごす時間って子供がいる今となっては貴重ですよね。私も一人にしてくれーとさけびたくなることしばしば

10月の連休に初めて家族でキャンプ行くんです。もう寒いんでしょうね・・・ムシが大嫌いな長女に不安を覚えますがとりあえず一回行ってみます
満喫・・してない (mari)
2005-09-26 10:43:10
たまちゃん♪

あんまり満喫は・・・できなかったなぁ~!

もうちょっと 街ぶらしたり いろいろしたかったな。

今度から どんどん お泊りに行ってほしいものです



わぁ~家族でキャンプ、10月に行くのね?!

それは 楽しそう!

子供たちも きっと 大喜びだろうね~!

どこまで 行くのかしら?

昨日あたりから 急に冷えるので 温かくして行ってね。

阿蘇は 昼間でも すっごく寒かったらしいよ。

また 報告待ってます~