みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

28日の日記(桜満開。友達とお花見)

2014-03-29 02:40:15 | 日記
午前2時50分就寝、9時33分起床。

前の日と同じ時間に目覚めました。不思議です。
友達と前日からお弁当持ってお花見しようと約束してて、友達が夕方5時まで仕事だから
私が友達の分までのお弁当を作りました。

お弁当を作るのって?数年ぶりです。
郁が大学へ通学してた頃以来かな?朝からワクワクしながらお弁当を作りました。
友達の仕事が終わる時間に合わせて我が家を出発しました。
イオンで働いてる令子さんは終わるまでもうちょっとかかりそうなので、私は本屋さんで時間を潰してました。やっと令子さん登場

さぁーって、どこに行こうか?ということになり、令子さんは職員駐車場から一旦車をイオンの駐車場へ移すね。と言われ、私は車の中で待ってたら令子さんから電話が.....
職員さんの駐車場に来てみて!桜がすごいよ。見事だよ。
と言われて行ってみたら、それはそれは 見事でした。
結局、この桜を見ながら車の中でお弁当を食べることになりました。

久しぶりに作った私のお弁当を令子さんはとてもとても喜んでくれて
お腹いーっぱい、美味しい美味しいと言いながら食べてくれました。
私も作ってよかったととてもうれしい気持ちで一杯でした。
喜んでくれるのは本当にうれしいです。

それから、ファミレスでティータイムして買い物して、帰ったのは深夜の12時前でした。
楽しい一日でした。

令子さん、ありがとうo(*⌒―⌒*)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿