みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胃腸の調子がまた悪い( ノД`)…

2014-03-29 15:28:56 | 日記
午前3時就寝、9時13分起床。

昨日からまた胃腸の調子が悪いです。
昨日はお腹がゆるくなってましたが、薬を飲むほどでもなくてお花見へ出掛けました。
夕べ、休む頃になって吐き気があり毎晩飲んでる睡眠薬を飲まないで休みました。
飲みたくても飲めませんでした。
そのせいか?なかなか眠れず、何度も目が覚めてしまいやっと明け方眠気がきたから
眠れると思ったら、今度はミミが完璧に目覚めたらしく、ガタガタゴソゴソ....と
とうとう私のイライラはピークになり、ミミを叱ってしまいました。

それから、ミミは私のとこへ来て腕枕してーっといつものしぐさをみせ、眠ってました。
私は、ほんの1時間くらい熟睡できました。

今日はまた食後の吐き気と下痢があり、薬を飲まないと出掛けられないから
久しぶりに飲みました。
いったいこの症状って何だろう?肝機能が上昇してた時がこのような異常な吐き気を感じてたから似てるように思います。でもあの時は、異常な倦怠感も同時に感じてたからちょっと違うかな?

気になるなぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿