みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家から出たくない。

2015-08-10 11:07:09 | 日記
8月7日の深夜、外で物音がして怖くてとうとう一睡もできなかった。
寝てないから、外出も控えた。
仕事で銀行へ行かないといけないのに行けないため、友達が行ってくれた。

そして次の日、恐怖心はいっぱいだったけれど、今日は寝ないと身体がダメになると思い、夜9時前には眠ったけれど、主人の電話で起こされウトウトしていたら、
歌の先生が心配して電話をかけて下さった。

姉ちゃんと読んでる友達は、物音が私の病気からくる幻聴?じゃないか?と心配して、
受診を薦めたけれど、歌の先生は「大丈夫大丈夫、病気からじゃないよ。多分、最近タヌキが多いからタヌキじゃないかな?」「えっ?先生、タヌキですか?」
警備会社の人を2回呼んだけど、異常なしだったから やっぱりそうかな?と思い、とりあえず眠れる事を願い寝ることにした。

翌日、朝起きたのは10時でした。
腰が痛くなるほど眠りました。よかったぁ~。

でも、気分は低迷!
家から1歩も出たくないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿