みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テンション上昇中

2014-01-24 22:02:56 | 日記
昨日と今日は、Kさんと一緒でした。
昨日はKさんの妹さんとも一緒でした。

昨日私は、一人でペラペラとにかくずーっとしゃべってました。
内科の先生ともずーっとペラペラしゃべってました。
Kさんに昨日言われました。美香さんテンション上がってるんじゃないですか?
私は、あーーー!ごめんなさい。一人でさっきからずーっとしゃべってたよね?
今日もずーっとしゃべってました。

今日家に帰ったらじっとしてられなくて無駄な動きをしてしまい、ここをこう片付けて
こっちはこう片付けたらこうなってきれいになる。とさっきから頭でいろんな発想をしています。これって普通だと思うけどおかしいのかな?
先週はなぜか?わからないけど、涙ばかり出てたのに......何で昨日からよくしゃべるのかな?昨日からよくしゃべったせいか?今日は、疲れました。

早く眠れたらいいけど~( ´_ゝ`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿