みかりんの闘病日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

精神科受診日

2014-01-08 00:12:52 | 日記
午前2時就寝、9時起床

今年になってもう1週間が過ぎてしまいました。
毎日が本当に、早いです。

夕べの私の予定では7時に起きて、クリニックへ行く前に仏様と神棚様のお花を買いに行こうと思い目覚ましをかけてましたが、またまた止めて寝てしまい目覚めてビックリしました。ヒェ―ー(゜ロ゜;もう9時だぁ~!と思いばたバタバタして起きました。
朝食はプロテインだけにしてお店へ出掛けました。
お店と言っても、片道30分かかってしまいます。でも、どうにか買いに行くことができました。それから、朝食兼昼食を食べて、クリニックへ出掛けました。

クリニックへ行くのに片道1時間50分かかります。
今日は、空いてればいいけど、と思いながら出掛けました。必ず途中1回はコンビニで休憩してまた走ります。幸い今日もクリニックは空いてて すぐ名前が呼ばれました。

主治医のM先生に、この3週間の出来事を話していろんなアドバイスを頂きますが
なかなか実行出来ません。まず早起きする事! 9時までに起きれたら良いと言われますが、これもできたりできなかったりです。
それと、はかどらない毎日に頭を悩ませてます。

明日から頑張ってみます。
先生もこのブログを読んで下さってます。
先生、私明日から頑張ってみます。どうしたら?はかどるのか?どうして?はかどらないのか?頭の中で考えてみます。

毎たくさんの方々が私のブログを閲覧して下さってます。
1日で100人越えた日もありました。皆さんが閲覧して下さってるから私もがんばる勇気を頂いてます。
本当に、ありがとうございます。
今年も、できるだけ毎日更新して行こうと思ってますので、これからもヨロシクお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿